紹介する TEL
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

交通事故の気になる相談は専門家にお任せ下さい | いいな鍼灸整骨院|大津市・瀬田・石山

電話番号
営業時間

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 交通事故の気になる相談は専門家にお任せ下さい

交通事故の気になる相談は専門家にお任せ下さい

2018.10.29 | Category: 交通事故・むち打ち施術

交通事故の気になる相談は専門家にお任せ下さい

現在受けている交通事故施術に不安を抱いていたり、保険請求に関して疑問を抱いてはいませんか?いつまで経っても湿布薬や痛み止めの処方しかされないようでは、患部の回復が遅れるばかりか、最悪、後遺障害として不調が根づいてしまうケースもあります。また、後になってお客さまに望ましい補償がなされないようなケースも有りますので、大津市・瀬田・石山のいいな鍼灸整骨院にご相談して頂ければ、施術と保険手続きを同時にスムーズに進めていくことが可能です。

もしも現在、交通事故による怪我や不調の施術で、病院へ2週間おきに経過観察で通院されているようでしたら、お客さまが思うような補償が受けられなくなる可能性があることを覚えておいてください。自賠責保険の慰謝料は日額一律4,200円で、これに総施術期間と実施術日数×2の少ない方の数をかけて計算し、支払われます。経過観察ばかりですと、お客さまの損害に見合った補償が受けられなくなるだけでなく、怪我に対して根本的な施術が行われない状態が続いてしまいます。ぜひ一度、大津市・瀬田・石山のいいな鍼灸整骨院にご相談ください。

みなさんは、ご自身がごのような保険に加入しているかご存知でしょうか?若い方の場合ですと任意保険煮には加入せずに自賠責保険だけということも多いものです。しかしこの保険は他人を死傷させたような人身事故による損害についてのみ支払われ、物損事故に対しては支払われません。しかも自分がケガした場合には一切保障されません。そんな自賠責保険の不足分をカバーするのが「任意保険」です。
交通事故が起きてしまった場合、つらい思いをするのは被害者の家族だけではありません。加害者本人やその家族の方々もどれほどつらい立場に立つのか考えてみましょう。お金がすべてではありませんが、それでも救われることはたくさんあるのではないでしょうか?
また、保険を使って施術していても、約3~6ヶ月の一定期間が経過すると、まだ施術中でも保険会社の方から「施術費の打ち切り」の連絡が来ることがあります。こんな場合はどうしたらいいのかなども、ぜひ当院にご相談下さい。

大津市・瀬田・石山のいいな鍼灸整骨院は、交通事故施術に特化している整骨院です。施術のご相談はもちろん、保険手続き・請求に関するご相談や、病院や整形外科からの転院に関するご相談を幅広く承っております。どのようなことも気軽にお申し付けください。