TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 瀬田・大津・草津のむち打ち

瀬田・大津・草津のむち打ち

2018.04.05 | Category: 未分類

今回は「瀬田・大津・草津のむち打ち」の保険の内容と特約についてご説明させて頂きますね。
みなさん自損事故特約という内容の保険はご存知ですか?
自損事故特約とは、相手がいない単独での事故や、もし相手がいても100%運転者に過失があるような自損事故によって、運転者がむち打ちなどのケガをしたり、死亡した場合に保険金が支払われる特約の保険です。保険金額は、ケガの場合には入院や通院の日数によって、死亡した際には1,500万円、後遺症が残ってしまった場合には最高で2,000万円が保険金で支払われます。
他車運転危険補償特約とは、友達など他人から借りた車を運転している時に起こした交通事故によって、相手を死傷させてしまったり、相手の車両を損傷させてしまった時の損害賠償を保険金で支払います。このような車を借りた際には持ち主の車の保険よりも優先して他車運転危険特約が、対人・対物賠償保険に準じた保険金が支払われます。
この保険の特約に加入していれば、車を借りた際にもしも交通事故を起こしたとしても貸してくれた方への負担は軽減できます。
いつ起こるかわからないのが交通事故です。自分だけは大丈夫と思わず、もしもの事を考えて自動車を運転しましょうね。

今回は「瀬田・大津・草津のむち打ち」の保険の内容や特約についてご説明させて頂きました。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒520-2143
滋賀県大津市萱野浦24-11

駐車場

無料駐車場 1000台あり

予約について

予約に関するご案内

休診日

火曜・金曜

当院までの道順案内